ソロ狩り道中Wiz栗毛

Radgrid鯖にて活動中のとあるアークメイジによる自由気ままなブログ。

【RO】 月刊ファミ通feat.10月号 生放送RO情報

■とりあえず簡潔に。

【12thアニバパッケ情報】
※直でSS撮ったため画質悪いです。

n213.png

n214.png

n215.png

n216.png

n217.png

【決戦アップデート】
新メモD『悪夢のジターバグ』の簡単な方をプレイ。
メインmobがハイロゾみたいな白い奴で地属性悪魔種族。ぬいぐるみ、ネイチャ、青ハブをぽろぽろ。
ボスがピアノ。

n218.png

【肩衣装実装】【肩にかけるもの(装備品)】
肩下あたりから足にかけて伸びる白い翼。
11月27日発売のファミ通に専用のクエストに参加できるチケットが付いてるらしく、12thアニバに先駆けて先行実装。
能力エンチャ有りで、HP+832と何かしら付けられるらしい。

n219.png

【アレンジ曲】
アインブロックの曲をG-SHINEと赤魂という2チームがアレンジ。
赤魂の方は12thアニバ時にログイン画面のBGMになるらしい。
おそらくメタルアレンジ?


※2014/11/1 画像追加しました。
※2014/11/5 肩衣装→肩装備に修正。残念。


Last Modified :

Comments







非公開コメント
放送を見逃していたので情報のまとめ嬉しく拝見しました。ありがとうございます。
大天使の翼、衣装ではなく装備だったのですね…これは残念。しかしなにやらエンチャントをつけられるらしいし見た目も好み(重要)なので、本屋に走ってファミ通を2冊予約をしてまいりました。今からレイドcでも入手しておこうかなあ、なんて考えています。
2014-11-06-17:57 羊飼い
[ 返信 ]
>羊飼いさん
衣装でステが付くと言っていたような気がするので、おかしいなーとは思っていたんですけどね。
公式HPとブログでも詳しい情報が載っているので、まだ見ていないのであれば一度目を通しておくと良いかもしれません。
予約2冊とは気合が入ってますねー。私は当日書店周ってみてあれば買おうかなと思っています。
2014-11-06-23:37 ダル@管理人
[ 返信 * 編集 ]