【情報】 2次職転職場所一覧

というわけで第2弾。
1次職は特殊職を除きクエ削除。転生1次と2次はNPCに話かけるだけなのでカット。一応書いておくと、転生1次は各々の転生前の1次職転職場所。転生2次は、ジュノーユミルの書奥、NPCヴァルキリー手前に各職対応のNPCがいます。1次職はアカデミーから飛ばしてもらえるのでいいですよね。

今回は、転職に必要なアイテムも加えて書く予定。転職試験に関しては、そこまで細かく書けないのでそれぞれのテンプレまでどうぞ。
それでは、以下からどうぞー。


続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2012/04/15 21:44 | 転職場所一覧 | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

【情報】 3次職転職場所一覧

鯖統合で転職機会が増えると思うので大雑把な情報をまとめておきます。自分用でもあったり。とりあえずは3次職の転職場所一覧を。後から追加で全職まとめられればいいなと思っています。転生職は書いてもしょうがないので、あとは1次と2次かな?アカデミーの発達で1次もほぼ必要ない気がしますがね・・・。

それでは、以下よりどうぞ。


続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2012/04/09 21:51 | 転職場所一覧 | COMMENT(0) | PAGE TOP▲
トップへ戻る