【息抜き】0からのRO Wizard編

どうもご無沙汰の管理人です、こんばんは。
メイン鯖では、廃Wizも96になりようやくINTとDEXがカンストしました。これで念願のアレができると思ったら装備を揃えるのに四苦八苦という罠が。装備がそろえられたら動画に撮って公開したいと思ってるので、それまで気長にお待ちください~。いつになるかは・・・正直未定です;;

さて、巷で噂になってる期間限定無料サーバー『Skuld』が公開されましたね。私もメインアカウントの課金が切れたのも相まって、せっかくなので息抜きに行ってみました。初心に帰ってプレイするのも悪くないですね~。とはいえ、全くの0からのスタートなので当然装備もないですし物も流通してない状態です。
今までは高レベルWizを前提とした狩場情報ばかりだったので、この機会に少し低レベル狩場の紹介をしてみようかというのが今回の趣向です。ベテランプレイヤーにはあまり有益な情報は得られないかもしれませんが、マジシャン時代はこの狩場行ったなぁ、懐かしいなぁと思い出しながら見ていただけると幸いです。あくまでも、Wizを経験している立場からの考察なので、本当の初心者さんには参考にならないかもしれません。そこのところはご了承ください~。

それでは、以下からどうぞ~。


続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008/07/29 20:00 | RO | COMMENT(2) | PAGE TOP▲

【狩場情報】スフィンクスダンジョン4F Part2

暖かくなったのはいいけど、じめじめする暑さはお断りだッ!の管理人です、こんばんは。なんかこう、体にベタベタまとわりつく感じで嫌なことこの上ないです・・・。でも、いよいよ本格的に暑くなってきて夏らしくなってきたかなーと嬉しい面もあります。プール!プール!

さて。今回は、今まで行った狩場にもう一度行ってみよう!ということで、最初に狩場情報を掲載したスフィンクスダンジョン4Fへ行ってきました。ただ単に、経験値目的で行ってきただけなんですけどね。アヌビスの追加から、人気の衰えることのないSD4F。狩り方も割と確立してきたかなと思うので、前回からの変更点などを詳しく伝えていきたいと思います。動画も撮ったことですしね!狩場の情報などは前回のを参照してもらうとして、省略しますのでよろしくお願いします。
それでは、以下からどうぞ~。


続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2008/07/06 23:51 | RO | COMMENT(2) | PAGE TOP▲
トップへ戻る