【RO】 2018年精錬祭 日程確定

■5/15(火)からのようだ。

RO公式:2018年5月のイベント&ミニアップデート情報

去年は4月下旬だったので、半月ほど遅れての開催となるようです。
時期については賛否両論あるみたいですが、個人的には開催されるなら…といったところ。
今年はしょっぱなから緊急停止とかやめてくだされヨー。

今回は前回と違って精錬したいものが結構あるので、しっかりと準備せねば。
とりあえず、サブ垢のキャラを軒並みBase100まではもっていきたいところ。
いけるキャラは140までいけるといいかな(バコナワ前提)。

今年はどの追加メモDが入るかまだわからないので、一応メインキャラはヴェルナー研究所に入れる170は目指したいところ。
去年は過去の儀式の間に入れないキャラがいたりで、かなり損したからなぁ。
あと3週間ほどあるので、WL3体とABはなんとかいけそうかな。

サブ垢も、排水路ギガ盛りを活用してガンガン上げていきたいですね。
メインで楽に倒せるキャラがいるとLv上げるのに捗っていい感じ。
とは言っても、ソロで倒せるのは3キャラしかいませんが。

作り直しキャラも、月曜にキャラだけ作っておいたのでギリギリセーフ。
危うく準備イベントに参加できなくなるところでした。
このポイントがあるかないかだけでもかなり違いますからね。

o048.png

ドラムも作ってみましたが、まぁぼちぼちと言ったところ。
マタタビランスが強い!
ただ、課金して武器やアクセを買うつもりはないので、今後どうしようかな。
Base100までは上げておきました。

o049.png

昔購入した衣装をドラム用に。
小さくてかわいいアラーム…!

他にもいろいろな組み合わせで笑わせにきてる人がいるので、街を歩いているだけでもなかなか面白いです。
犬という名前の馬の衣装を被った猫がいたそうですね。
まったくわけがわからないよ…!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2018/04/25 23:01 | RO | COMMENT(2) | PAGE TOP▲
トップへ戻る