【パッチ情報】 ブラジリスアップデート

2月はやはり終わるのが早い!管理人です、こんばんは。
昨日漫画を買ってきたんですが、ふと本棚を覗いてみると最近買ったものはガンガンかスクエニのものが多いことに気がつきました。昔はほぼジャンプかサンデーの作品だったのですが、だんだん趣向も変わってくるものです。今、ジャンプで何がやってるのか知りませんし・・・。久々に買って読んでみようかな。ただ、あの系列の雑誌は買うと処分に困るのが悩みの種。どうしよう。ちなみに今回買ってきたのは『舞勇伝キタキタ第2巻』。相変わらずのおやじのノリで笑わせてもらってます。前作の魔方陣グルグルファンならきっと笑えると思うので、買ってみてはいかがでしょうか?

さてさて、やってきましたアップデート。
今回はブラジルのローカルマップであるブラジリスの実装です。公式HPに変更点がまとめられているので、コチラを参照のこと。前回もそうでしたが、かなり詳しく変更点がまとめられていますねー。mobの配置変更や経験値変更まで詳細な情報が載っていますし。
配置変更に関しては、親デザがフリオニマップにやってきたのとジュピ・棚mobの増加。それにADのmob増加といったところでしょうか。親デザがどの程度追加されたかはわかりませんが、第2の親デザマップになってくれればベインス↑と狩場分散になってよさそうですね。
空間転送も、より便利になっているようです。特にコモドからウンバラへの転送追加は喜ぶ人が多いんじゃないでしょうか。あとは、プロから直接アルデバランに行けるようになっていたり、逆もしかりですね。
さらに、バレンタインイベントでハニーハーツ側の勝利ということで特典が実装されています。その特典はなんと、結婚費用無料にアイテムドロップ率1.25倍だそうです。他にも、結婚していると受けられるサービスがあるとか。場所は大聖堂に変わりましたが、空間転送サービスも既婚者は無料、未婚者は所定の金額を払えば使えるようです。今週は、お金稼ぎに金銭効率狩場に人が殺到しそうですね。

こんなところかな?とりあえず、ブラジリス実装が一番の目玉だと思うのでいろいろ探索してきたいと思っています。明日からは、ブラジリスQuizキャンペーンがありますしね。今日中にある程度MAPなどを把握しておこうかと。どんな問題が出題されるのか楽しみな管理人でした。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010/02/23 21:37 | RO | COMMENT(2) | PAGE TOP▲

コメント

我が家の本棚
・鋼の錬金術師
・刻の大地
・まほらば
・咲
・WORKING!!
・トリフィルファンタジア
・FE暗黒竜と光の剣

どうみてもガンガン一色です、本当にありがとうございました。

キタキタは機会が会ったら今度読んでみるよー

No:97 2010/02/26 23:32 | みさきち #zq6t61V.URL[ 編集 ]

>みさきちさん
いらっしゃいませー。
やっぱりガンガン系を買ってる人は多そうですね。
鋼錬はうちも持ってますし。
ぜひ機会あれば読んでみてくだされー。

No:98 2010/03/01 21:13 | ダル@管理人 #GxAO5jdMURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る