【雑記】 レア運というものは偏るものである

夜中の暴風であまり寝れなかった管理人です、こんばんは。
いやもうなんかすごかったです。窓がギシギシ言ってるし、外れるんじゃないかというぐらいの非常に強い暴風でした。雨も多少降ってたかも・・・。この影響で花粉が大量に飛散したんだろうなーと考えると頭が痛くなってきます。今日は狙ったかのように暖かいですからね。この連休の間に一回サーッと雨でも降らないかなー。

さてさて。ROでは連休中にスプリングキャンペーン2010と称して、イベントを行っているようです。昨年の夏休みにやったイベントと似たようなものが多いですね。ポイントラリーとかPT人数で変わる特典の付与とか。中でも、目玉になっているのは染色無料全アカウント無料開放でしょうか。今までは5000ShopPointを払わなければできなかった染色ですが、この機会に無料だからと染める人は多いんじゃないでしょうか。色が気に入れば、ついついと染色してしまいそうですね。
さらに、全アカウント無料開放で2PCプレイヤーの人は歓喜ですね。Subアカウントは1Dayチケットでというプレイヤーは割と多いはず。経験値も1.25倍ですし、アイテムドロップ率が上昇する効果を付与してくれるNPCも設置されています。これはもう狩りに行けと言わんばかりの待遇ですよね。管理人も普段なかなか起動しないFCAS教授で狩りに行ったり、HiMEで魂狩りをしてみたり。後者については、意外とうまくいったので動画でも撮ってみようかなと思っています。
そして前者の教授狩り。ギルメンからスノウアー狩りの話を聞いてカード出たよーと言っていたので無性に自分も行ってみたくなったんですよ。そしたらまあ、タイトル通りになっちゃったわけですよ。

004.png
えっ。

005.png
あれ!?

まさかの、1時間でウアーc2枚ゲットという荒業をやってのけました。いやまぁほんと出た瞬間は唖然としてました。氷Dは3Fがメインでしたが、2Fで狩ってみるとやはりウアーの数が違いますね。話を聞かせてくれたギルメンには感謝、感謝です。言われなければきっと行かなかっただろうなー・・・。みなさんも高額カードを狙って狩りに行ってみてはどうでしょうか。この運が伝染すると・・・いいな!

この連休期間に、何かもう1枚高額カードが出そうだな思う管理人でした。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010/03/21 13:14 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る