【パッチ情報】 2010/08/10配置変更

この前変な麦茶を買ってしまった管理人です、こんばんは。
ペットボトルで市販品の麦茶はあまり種類を見たことがありませんが、今回目を引いたのはアサヒから出ている『金の麦茶』。普段良く飲むのが伊藤園のミネラル麦茶なので別のも試しにどうかなーと買ってみたんですが、飲んでみてビックリ。カフェイン0と書いてあるのに、カフェインらしき匂いと味がする・・・!これはどういうこっちゃ。すっきりとはしているんですが、なんともいえない感じ。普通の麦茶だと思って飲むと痛い目をみそうです。これからは新しいものを買うときは、ちょっと気をつけようと思った管理人でした。

さて、ROでは本日から配置変更が実施されました。詳細はコチラ。ざっと見てみた感じ、時計1Fと聖域3にニブル村あたりが気になるところ。このあたりは、のちのちウォーロックとHiMEで行ってみるつもりです。
あとは、経験値変更もすごいことになってますね。生体2がより顕著かな。Jobが悲しいことになってるので転生後に行くことはなかなかないと思いますが、転生前に来るならかなりおいしそうです。
GH地下水路もスティングの経験値が若干上昇してますし、通うのもありかも?ガーゴさんが撤去されてクランプさん復活というのも懐かしいです。
ポリン島も空き瓶ドロップ率変更により賑わいを見せるかも。蟻地獄とどちらの方が集まりやすいのかまだわかりませんが、人に左右されないのは大きな強みかもしれません。ポリンで15%程度だったので、蟻卵が20%なのを考えると倍の30%ぐらいに考えてもいいんでしょうかね。要検証です。

とりあえず、気になるのはこんなところでしょうか。どこかおいしい狩場があれば、そのうち話題にされることでしょう。R化後まだきちんとした狩場情報を書いていないので、ここらで一発まとめたいところです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2010/08/10 22:05 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る