【アクビ】 ヒール回復量

最近、昔懐かしの合唱曲を聞いていたりする管理人です、こんばんは。
たまに聞くといいですよね。主に小学校や中学校で歌ったものばかりですが、3つ下の弟に聞かせても、知らない曲ばかりだと言われたりしました。年代や地域によっても歌ったものが各々違う模様ですね。『大地讃頌』や『名づけられた葉』、『消えた八月』などは鉄板だと思うのですがどうでしょう。ニコニコやYouTubeで『合唱曲』と検索すれば出てくるので、懐かしみたい方は聞いてみてはいかがでしょうか。

ROでは『デワタアップデート』も延期になりいつ実装するのか心待ちな状態です。来月あたりになってしまうんでしょうかね。引き続き続報が待たれるところ。その代わりに、3/29のメンテ後より突発の臨時イベントが2週間ほど開かれる模様です。何をやるのかは不明ですが、少しは期待していいのでしょうか。

RO公式ブログ:次回予告と無料開放デーのお話

それと、題名の通りヒールのことについてちょこっと。
現行のヒールはR化前と比べて回復量がだいぶ落ちていますが、最大値だけはアクビのスキル『ハイネスヒール』の存在で上がっていたりします。ハイネスヒール5で通常ヒールの3.2倍。つまり、3125以上のヒール量があれば夢の5桁10kヒールが可能になるということです。R前のうちのHiMEさんはそのINTの高さと高レベルメディタでの3k↑ヒールが自慢でしたが、R後は上記理由と取得スキルの関係でそれもできなくなっていました。そんな話をしていたら、友人がやってのけてくれました。

052.png

夢の5桁ヒール・・・!新装備の影響も大きいですが、なによりもこのためだけにアクビを作り専用装備を整えた友人にもう脱帽ですよ。素INT120にブレスINT10と20の各料理、メディタ10、+4博愛+7ホリステセットにD輪プエンテ、エンジェリックリングの効果発動でハイネスヒールLv5。それでこのヒール量だと聞いています。D服に博愛を過剰すれば、さらに上を目指せそうですね!
実戦では、ハイネスのクールタイムのせいでなかなか使いづらいですが、この数字を見れただけでも満足です。友人もだいぶご満悦の様子でした。ネタを提供してくれた友人に感謝。

R化後でも、かなりの限定条件が付きますががんばればここまでいけるものですね。私のアクビもレベルが上がればINTはカンスト予定なので、いつかはこれぐらいの値を出してみたいものです。

※2011/03/26 一部文章を修正


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011/03/26 18:43 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る