【パッチ情報】 DimensionDiver~異界の大地~

1.5倍期間も終わりいかがお過ごしでしょうか。管理人です、こんばんは。
真っ白に燃え尽きた人が多そうですが、休む間もなく次のイベントが開催されています。

RO公式:DimensionDiver~異界の大地~

067.png

イベントNPCはモロク南カプラ右下。例によって、イベント初日なので人で溢れ返っていました。一通り公式を覗いてから現地に赴きましたが、mobの強いこと強いこと。ATKが即死級なのは遠距離職優遇なんでしょうかね。また、mobによっては攻撃が当たりにくかったり遠距離攻撃に反応して自決したり。森林のデッドラゴラさんがそれでした。せっかくWLのCLでおいしくいただこうと思っていたのに。どうやら、デッドラゴラさんは単体指定スキルに反応して自決するみたいですね。地面指定型なら大丈夫とのこと。これはLoVの活躍時でしょうか・・・!
また、入口に生命保険NPCがいるのでデスペナも気にせず挑めます。ただし、効果時間が5分しかないので注意が必要です。本気でこのMAPで狩りをするのならば話は別ですが、ちょこっと覗く分にはぺナもないので気晴らしに見に行ってみるのも良いのではないでしょうか。
かつてないぐらいの難易度であるこのダンジョン。公式ブログによれば、『「クセ」や「弱点」があって、うまく攻略できれば倒しやすくなるとのこと』と書いてあるので、攻略法が見つかるまでは閑散としていそうです。4週間続くそうなので、来週あたりにでもまた新しい情報が出たりするのかな?
乞うご期待・・・ということで、管理人もWLソロでなんとかならないか模索しようと思います。森林はいけないこともないけど、肝心のデッドラゴラさんが食えないんじゃ・・・といった現状です。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011/06/29 22:06 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る