【雑記】 DimensionDiverイベントを終えて

今年は蝉の鳴き声がまだ聞こえませんね・・・。管理人です、こんにちは。
例年ならばそろそろ五月蝿いぐらいに聞こえてきてもいいものですが、これも環境変化による副産物なのでしょうか。夏の風物詩でもあるので、やはり聞こえなくなると寂しいものですね。まぁ夏といえば8月が本番だと思うので、そのうち聞こえてくることでしょう。

ROでは、DDイベントも終わり今年もサマスペが開催されています。またいろいろとテコ入れをしてきたような感じになっているので、期間中楽しく遊べそうですね。相変わらず、マラソンに精を出している方は結構見かけます。ただ、納品による経験値報酬の値が変わらなかったのがちょっと残念なところでしょうか。今後も1週間おきにイベントが控えているようなので、該当ページは要チェックですね。

公式HP:SummerNightCarnival

さて、一気に燃え尽きた感が強いDD後の現在ですが、Myウォーロックさんは当初の目標通り103→110と大幅にレベルアップを図ることができました。

069.png

2週目に討伐数が緩和されてから、AMPCL4Hitの100M弱/hのペースで。3週目にスピリンのHPとATKが軽減されてからは、AMPCL2Hitの150M↑/hのペースと普段では出せないような高効率で狩れたのが非常に大きかったです。さすがに110以降は討伐数が倍になってしまったのと他キャラとの兼ね合いもあってここで止めましたが、やる気があれば1キャラ集中で突っ走っていたかもしれません。1週目の難易度が嘘のような2週目以降のイベントでした。
ただ、モロク南カプラ周辺は人の多さで非常に重く動きにくい状態になっていたので、次回があるとすればこのあたりの対策をお願いしたいところです。

また、Jobがやはり低めに仕上がってしまいました。今回のシステムのことを考えると仕方ないとはいえ、なかなか難しいところです。これでもJobは2つ上がりました。欲しいスキルと一通り取るにはJob41が必要なので、しばらくはJobを中心とした狩りをしたいと思っています。

今後もこういうイベントがあると嬉しい限りですね!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011/07/30 15:18 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る