【情報】 公式生放送からの情報

生放送限定情報が出たので取り急ぎ更新。

■スロットエンチャント 第3弾
【C級】(100kz+鋼鉄複数個)
マグニキャップ、フレイシューズ、駆魔の書

【B級】(400kz+エルニウム複数個)
シャドウウォーカー、ぼろマント

【A級】(700kz+エルニウム複数個)
ヴィダルのブーツ、セフィロトシューズ、モリガンベルト、モルフェウスの腕輪

【S級】(1Mz+カルニウム複数個or黄金複数個)
モルガンのペンダント、ルーンブーツ
エベシ嵐のうねり、クレイトス大地の裂け目、シャピニハ海の叫び、ルシウス火山の激しさ

■実装予定日
2011/08/09~08/16 ネットカフェ限定先行実装+SE料金半額
2011/08/16~ メンテ後通常実装

■所感
この実装によってスロットが付けば大化けする可能性のあるものが多いですね。
目玉はやはり属性鎧でしょう。今現在のs付きの相場を考えると、成功率にもよりますがSEの方が安価に作れそうな気がします。それに伴って価格も下がってくるとは思いますけどね。産出量的に見れば、ルシウスが一番相場に影響を与えそうかな?ちょうど欲しいs属性鎧があるので今回の実装で値下がってくれれば嬉しい限りです。
他には、ルーンブールやヴィダル靴にセフィロトあたりに目がいきます。まさかパッケ品のルーンブーツが入るとは思ってもいませんでしたが、付いたら付いたで何のカードを挿そうか激しく迷うような気がします。まぁS級ですし、そのままでも十分使えるのでSEする人はそこまでいないでしょうけどね。ヴィダルやセフィロトはHPやSP増強にもってこい。D靴とは違って%上昇なので、レベルが上がるほど恩恵も大きくなります。特に前衛職などはHP係数が元々高いので乗り換えの選択肢の一つに入るのではないでしょうか。こちらは産出量的にかなり余裕がありそうですしね。結構な数が露店に並ぶんじゃないかと思っています。

それと、武器のSEも近日情報公開予定で中身もほぼ決まっているらしいとのことです。残念ながら内容についての情報はありませんでしたが、今から予想を立てて確保に向かうのもまた一つの戦略ですね。しばらくは、露店の相場から目を離せなさそうです。


2011/08/05 23:09 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る