【パッチ情報】 2011/11/22配置変更と9thアニバ関連情報

いろいろとイベントの情報が出てきましたね。管理人です、こんばんは。
アニバーサリー企画スケジュールとして公式HPにまとまっています。今年のアニバ舞台は『飛行船』と少し前に公式ブログでも発表がありましたが、どんな感じになるのか今から楽しみです。クリスマスイベントでも限定装備が出るようで、効果が既に発表されていますね。あとは、『ラグくじ』に『ファッションコンテスト』『生放送カウントダウン』とイベントが目白押し。この時期は、例年そんな感じですよね。そのあとにも正月イベントがまた来るでしょうし、盛りだくさんの内容となっている模様。個人的には、またアニバちゃんとアテイル君関連のクエストの続きが実装されればなと期待しております。

さて。本日はそんなお話とは別に配置変更があったようです。ちょっと前にこんな記事を書いたわけですが、今回の配置変更でどうやらもっとよさげな場所が現れた模様。
アルデADよりももっと少ないBase経験値でJobが稼げるMAPが登場。
2桁台とかJob版タムランですか。これはJobだけ上げたい人にとっては非常においしい狩場ですね。とはいっても、湧き方次第なんですけどね。こればかりは行ってみないとなんともいえません。時間があれば少し覗きに行ってみたいと思います。快適に狩れればの話ですが、これでADの制限がなくなったわけです。某Mさんどうですか?(チラッ
そして、GH最下層はどうしてそうなった・・・。
今やSD4Fにミノごつミノが大量に配置されたものの、ここまでの大幅な変更はちょっと予想外。見る限りハンターフライ狙いの狩場っぽいですね。数はどんなものなのか知りたいところ。交通の便は非常に悪いですが、どうなるのか今後の情報に期待。伊豆も若干テコ入れされたようで、マルクc高騰中の今狩りに行く人は多そうですね。
そんな配置変更情報でした。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2011/11/22 21:21 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る