【パッチ情報】 月1恒例の配置変更と討伐クエに伊豆D6F

続々と新情報が更新されていきますね。管理人です、こんばんは。

まず始めに、配置変更情報から。
今回は、PD4・時計4F・修道院01・ニブル02と4箇所の変更。見た感じどれも良変更っぽい感じでしょうか。数が明言されていないのとまだ管理人も見に行っていない為なんとも言えませんが、特に前二つの狩場は数値的にも良さげな気配がします。とりあえず今のところはPD4はMEソロ、時計4FはSGを主体としたPT狩りを想定しています。湧き次第では人が押し寄せる可能性も。

討伐クエの方は、レベル制限が緩和されBase70から受けられるように。同時に、バンシーとオウルバロンの討伐数緩和。今までのだとバロンはちょっと多めだったなぁと感じていたところだったので、この変更はうれしいところ。配置変更と合わさり、かなりの人が押し寄せそうですね。
それと今週1週間限定ですが、討伐クエ経験値1.5倍キャンペーンが来ています。今までの経験値1.5倍や2倍のときは討伐クエにその補正が乗らなかったことで時給が伸び悩んでいたこともありました。今回はその討伐クエの経験値UPと教範を乗せればさらにUPとかなりすごいことになっています。3次職で75教範を使えば、なんと1回の討伐で78.75MものBase経験値が得られることになります。こりゃ大奮発ですね。この機会を利用してガンガンレベルアップできればいいな・・・!理想を言えば、30分以内に討伐が終わるmobを選びたいところ。言わずもがな、1個の教範で2回分の討伐報酬を貰うためですね。これができるキャラは相当楽にレベルアップできるんじゃないかと思います。

最後に新D情報。だいぶ前から噂にはなっていましたが、とうとう伊豆Dの6層が実装されるとのこと。新mobもいるらしくBase100以上でないと入場できないという制限もあり、上級ダンジョンに位置づけされそうな感じですね。

RO公式:「イズルード海底都市」アップデート

まだデータが何も出てないに等しいので、アップデート当日はかなり賑わいそうな予感。さらに新カードも実装されるようなので、こちらも期待していいんじゃないでしょうか。

とりあえずは今週1週間、レベルアップに励みたいと思います!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2012/02/22 23:11 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る