【雑記】 ユナイトカーニバルと統合後のお話

鯖統合されてからはや数日。管理人です、こんばんは。
特に何が変わったというわけでもないようなうちの鯖。若干、露店数が増えているような気も。元々Garm鯖はfenrirの分家ですし、文化も似たような感じだったのかな?特に混乱もなく平常運転な様子。
大きく変わったといえば、キャラスロットが12に拡張されたことと倉庫が2つになり実質容量が倍になったこと(期間限定)でしょうか。さっそく新キャラを育てていたりしますが、一気に倍ということで作るキャラに悩みますね。今まで魔法職ばかりでしたがこれを期に前衛系物理職をやってみるのも面白いかもしれません。
配置変更も同時にありましたが、それは追々別の記事にて書く予定。まぁつぶやきにも書きましたが、コンロン03が新たなME狩場としてかなりよさげな感じ。鉱山D02も討伐こそありませんが、かなりテコ入れされた模様。

さてさて。先日、統合前にあったユナイトカーニバル中は服染色や騎乗アイテムが無料で利用できたので、各キャラでチェックしたりしていました。染色の無料は前に1度あったのでこれで2回目ですね。今回は巻き戻り前提ですが。

119.png

変えてみて気づきましたが、緑WLも案外悪くないですね。ちょっと変更しようか迷う。そして、騎乗システム。

118.png

これはひどい。宙に浮いてるとかどんだけですか。こっちはちょっと遠慮したくなっちゃいますね。狐自体のグラフィックは非常に良いのにもったいない。しかもこれ、WLだと狐の色が変わらないんですよね。皿だと変わるのになぜ・・・。直して欲しいところですが、直らないなら直らないで買わないだけなので。グラフィック修正ついでに色も変えて欲しいところです。

117.png

一方こちらはエタマジでの様子。色合いは非常にGood。ただ、ご覧の通り拡大すると首のあたりが・・・。これさえなければ鑑賞用に衝動買いしてしまったかもしれないです。青狐やっぱいいなぁ。

明日からは、ユナイト中のイベント達成報酬期間が始まるのと新たなイベント、おそらくアマツのトレハンや風雲アマツ城あたりが実装される模様。いろいろやりたいこともあるので、今日のうちに準備を進めておきたいところです。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2012/04/23 19:53 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る