【雑記】 武器SE

以前に比べて%の伸びが速くなりましたね。管理人です、こんばんは。
この分ならもう何度か精錬やSEのチャンスに恵まれそうです。
管理人もさっそくレッツラSEしてきました。
最初、神気招来中はエンチャント費用半額と聞いて鉱石の方も半分になると思い込んでいたのですが、あいにくそちらの半額はなかったようで。本当に『費用』だけ半額でした。まぁそれだけでも十分大きいんですけどね。
以下、結果。

■骸骨の杖(C級)
費用:100kz(招来中50kz)、鋼鉄30個
成功数:13/31(41.9%)

■ブラッディティアーズ[2](A級)
費用:800kz(招来中400kz)、ブラディウム10個
成功数:0/3(0%)

■スタッフオブオルド(A級)
費用:700kz(招来中350kz)、ブラディウム5個
成功数:2/8(25%)

一部、試行数が少なく無残な結果に終わっていますが、まぁこんなものかなといったところ。
骸骨は露店でこつこつ安いものを買ってためていたもの。血涙はオデン2での戦利品。オルドもかなり安く出回った時期にいくつか買っておいたもの。SE後も血涙以外あまり実用に向かないものですが、半額を狙ってためていたのは事実。骸骨は精錬値が高くできればマジ系の初期育成にスカルとセットでいいかなーと思っていたり。挿すカードには非常に迷いそうですが。
あとはオークの記憶産のオーキッシュソードがそこそこな数ありますが、材料の鋼鉄の入手がいまいち集めづらいため期間中に集めるのは難しそうです。なにしろ手持ちの分だけであと1200個以上必要なためぐぬぬといった感じ。骸骨杖でもかなり消費してしまいましたしね。一応、ジェネのチェンジマテリアルで簡単に入手は可能だったはずですが、メイン垢にジェネがいないのと手間を考えると露店散策のついでに見つかれば買う方がいいかなと。4k前後で手に入るとうれしいんですけどね。
期限までにたまればもう1回挑戦しましょうかね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2013/05/03 20:57 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る