【雑記】 サマスペも終わり

次はポイントラリーですか。管理人です、こんばんは。
今年のサマスペはチケットが必須だったものの、100前後のキャラには良イベントだったんじゃないでしょうか。110ぐらいのキャラがもっさりと増えた予感。管理人のキャラはだいたい以下のような感じになりました。

2代目WL:102→110
チャンプ:96→修羅98
影葱:103→110
忍者:96→影狼110
2代目HiPri:94→AB109

100前後のキャラの底上げですね。

影狼は2刀型にして遊んでいます。本当は術忍やりたかったのですが、スキル的に影狼は物理、朧は魔法と聞いていたもので。よくよく見てみたら、残月の有無のみで十六夜あるしやろうと思えば影狼でも魔法型できそうな気がします。その残月の有無が大きいのかもしれませんが。と、ステスキル振ってから気づきちょっぴり後悔。しかもこのキャラリセット権ないんですよね。まぁしばらくは2刀型で楽しみたいと思います。

あとは2代目ABを殴りで遊んでみようかなーと。出来合い品の閃光の爪が露店に出ないかなと待っているのですが、なかなか出てこないものですね。手に入り次第起動・・・かな?メインABの転生前が殴りだったのですが、殴りはそれ以来になりますね。本当に久しぶりだ。

2代目WLはPTでよく狩りしています。このあたりのレベル帯のキャラがいると便利ですね。

来年もあるのかどうかわかりませんが、昨年のような感じで復活してくれるといいですね。もちろん、サマスペとDDは別でお願いしたいところです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2013/08/23 20:53 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る