【雑記】 ミッション8月ラストとラリー経験UP消化中

8月ミッションラストウィークですね。管理人です、こんばんは。
ラストはアラーム仮面ですが、作成するのはなかなか難度が高そうな一品。しかし、今週メンテ前まで限定で上下鍵15個づつで作成できるNPCが実装されて、利用された方はだいぶいたんじゃないかなと思います。管理人は個人的に仮面系を集めていた甲斐もあってか、倉庫に残っておりました。昔はよくたまり場でこの仮面つけてた時期がありました。今でもこのデザインは秀逸だなと思っていますよー。
せっかくなので、手持ちの他の衣装装備と組み合わせて良いコーディネートがないか模索した結果・・・。

n033.png

こんな感じに落ち着きました。仮面系と合う上段衣装装備は被る部分がある為なかなか難しいのですが、こういうスッポリ収まる系はいいですね。ヤファ帽とかもこういうタイプですが、あれは上中段なんですよね。残念。意外とうさみみなんかもギャップがあって良かったりします。
来月は何が来るのかまだわかりませんが、待ち遠しいです。衣装サングラスとインビジブル下段はよ!

また、ポイントラリーも先週からですが始まっていますね。管理人は、初日帰りが遅くなってしまい参加できなかったのが悔やまれるところ。まぁ11キャラやってますし、そこそこいいものが出るといいなと思っています。現時点では、ホルダの中身と序盤にサンタポリンcが出たぐらいかな。
ラリーといえば、おまけの経験値50%UPも魅力的。教範効果も重複するのでレベル上げにはもってこいですね。管理人はこの期間、ABと影狼をメインに動かしています。

ABは相変わらずオデン2。沸き時間が延長されたものの人が少なければそこそこの量は狩れる雰囲気ですね。なりたてレベル帯の人には良変更なのかな。人が多いと目に見えて減っているように感じますが。

影狼さんはJobが欲しいところなので、ブラゴレから移動。

n034.png
n035.png

亀D3Fへ。まだまだHitが足りない現状ですが、一応狩りにはなる感じです。とにかく沸きがすごいので、いかにして2体以下に抑えるかが重要。空蝉と明鏡止水のおかげでHPとSPには結構余裕があります。ただ、十六夜がまだ取れてないので、土符の詠唱が非常に長くて時間が食われる感じですね。アサ亀は風属性なので、土符がMAXまで使えるのも良いところ。武器も安く済ませたかったのでグラですが、蛸引包丁の方がいいのかなぁ。メスが装備できれば良かったんですけどね・・・。短剣の選択の幅が意外に狭くてビックリしました。

ABが順調に育っているので、このまま突っ走ろうか悩むところです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2013/08/30 20:44 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る