【RO】 オーラABでSD4

■ABで金策してみるの巻
出だしが遅いわけですが、SD4に金策目的でちょっと狩りしてきました。
RR前の記憶のままで5Fの方がいるだろうと思って行ったらまったくいなくて4Fに逆戻り。GD3はどうなってるのだろうか。いまいち生息域がわからんです。

n051.png

パサナ狩りつつダクプリを発見したら闇ブレス→スティ→ジュデで殲滅という感じ。
当初アガヴ服で行っていましたが、闇HXが痛いので闇服の方が無難そうです。あと、不死化もあるので念のためキュアフリーを持っていくと吉。
パサナも昔に比べてATKが上がっているような感じがしたので、集めすぎには注意です。
スティは闇ブレスを入れれば割とあっさり成功します。DEXはブレス込み117。なんか高すぎるとテーブルの上の方しかスティできないと聞いたことがありますが、実際のところどうなんでしょうね。しばらくはこのまま狩ってみよう。

ここで狙えるレアは、パサナcと治癒の光は言わずもがな。そして、先日実装された悪魔祓いの書。軒並み値下がりしてきていますが、まだまだ狙う価値は十分にあると思います。今回狩場で見かけたのは、2人程度でしたしね。

n052.png

30分狩ってドロップはこんな感じ。
重量との戦いで、剣(ファルシオン)と化け餌は捨てる方向でギリギリ30分もつかもたないかぐらい。もうちょっと装備の重量と持ち物を見直したいところですかね。それでも1時間篭るのは難しいかな。

レアに期待できる狩場ということで、上記で挙げたパサナc・治癒の光・悪魔祓いの書。この3点が出るまで篭ってみたいなと思っています。
果たして、コンプするまでにどれだけかかるのか。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2014/01/28 01:07 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る