【RO】 Professor DE Orc's Memory ・・・?

■教授でオークの記憶に挑戦してみようと思い立つ
既に考察済みの職を除いて、Wiz系以外でのオークの記憶を攻略できないかなと思ったのが発端。
蜘蛛糸あるしダブルキャスティングあるし、威力特化にすればFBも良いダメが出るんじゃないかなと。撃った後のディレイから再び蜘蛛糸かけるまでは立ち回りでなんとかなるだろうと思いつつ計算してみる。

n058.png

おー良いダメだ。
装備はほぼ使いまわせるし、DC込みで12回蜘蛛糸にはめてFB撃つだけとかかなり良いタイムが期待できるかもしれない・・・。こりゃやってみる価値あるなーと教授育成に取り掛かる。

転職試験が面倒なのに当たってもやもやしつつも、セージに転職してもうすぐ異世界クエができるなーというLvに差し掛かったところに、とあることをふっと思い出す。

n059.png

ん?








n060.png

やっちまったなぁ!

使用制限スキルの存在を忘れていました。そういやメモDでIWとか使えなかったよね・・・。
あえなく、教授でのオークの記憶攻略は断念。世界樹のほこりを使えばFWロードでいけるとは思いますが、何百回と繰り返さないといけないこのDでの消費は極力避けたいですし、手法が完全に廃Wizとモロ被りなので面白みがないなと。
そりゃ蜘蛛糸使えるんなら、既にやってる人がいてもおかしくないですよね・・・。

また何か考えてみよう。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2014/02/10 23:54 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る