【RO】 あなたの思い入れのある頭装備は?

■ROアンソロ Party×Party Vol.2内作家インタビューより

【頭装備について】
一番はやはり『+7とんがり帽子』ですかねー。
おそらく一番長く愛用していた装備だと思われます。s1INT+1装備系列が出るまではトップクラスの性能でしたし、出てからも乗り換えずに装備していた記憶があります。前にちょろっと書きましたが、アイシラcの台頭と風の道標の登場でようやく重い腰を上げたといった感じでしょうか。その後も、教授でSPを増やす目的でちょこちょこ装備してたりもしました。

お気に入りという意味では、スイートジェントル推したいところ。
買った当時は本当に趣味装備で見たが良いこともあってか、10Mぐらいで買った記憶があります。今だとコスたまの限定衣装を買うような感覚になるんですかね。これが衣装化されたときは本当に喜びました。今でもWLの愛用品です。

苦労して作ったという意味では、やはり大型オークヒーローの兜。
1個目を作れたときは、苦労しただけに感慨深いものがありました。実際そんなに使ってないというのが玉に瑕。

あとは、トレードマークであるサングラス。昔はエリュダイトサングラスを目標にしていた時期もありましたが、今やちょっと熱が冷めてしまった感じ。有用な中段がかなり豊富になりましたからね。望むとしたら、サングラスの衣装化ですね。これもだいぶ前に書きましたが、下段インビジブルと一緒にお願いしまーすと言いたいところです。

本当に豊富なROの頭装備。
今後もどんどん増えていくのでしょうか。性能面でも期待したいところですが、かっこいいものからかわいいものにネタ要素を含んだものといろいろ出てくれることを願うばかりです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2014/03/17 23:54 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る