【RO】 名無し&前提クエ消化②

■前回の続き。クエ中にちょっと思ったこと。

【聖域の秘密】
特に際立った点はなし。ニルエン神官登場。

【トール火山の秘密】
話の内容が結構深刻なんですよね。初回にやってからはほぼテキスト読まずに飛ばしてしまっているので、イマイチ内容を把握しきれていませんが、もう一度やる機会があればじっくり読みながらやりたいと思えるクエスト。これと合わせて基地潜入もやるとなおよろしいかと。
アルナベルツ関連のクエストは、何かこう引き込まれる感じの話が多い気がします。
紫からは氷バラでした。
あとは例の○○○を採取するイベントですが、7セットで5個確保できました。試行回数が少ないのでなんともいえませんが、緩和されているのは事実だと思われます。なんかメインWLが当時やったとき、緑ハブを1000個弱消費した覚えがあるんですけどね。イグ幹で緑ハブを集めていた頃がなつかしい。
トール火山も、装備があって3次職もいる今、2Fに行くのも余裕綽々でした。そういえば、1Fからガーディアンが消えたとか聞いたような?

【名無し入場クエ】
昔はゾンスロとの戦闘が必須だったような気がするんですが、緩和されて戦闘自体がなくなっていました。まぁあってもゾンスロ1匹なのでそう苦戦することもないとは思うんですがね。
とりあえず入れればよかったので、夜に行ったところで一旦終了。完了までやるかどうかは未定。報酬経験値もらっても今の値じゃ微妙ですしね。

ということで、つつがなく名無しクエ関連を終えることができました。
上でも書きましたが、アルナベルツ関連のクエストは話の内容が引き込まれる部分があるので、これ以外にもいろいろとゆっくりやりたいところです。漫画形式でまとめてあったりすると人気でそうな気がするんだけどなぁ。
この機会に、他のクエストもいろいろやってみるのもありかもしれません。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2014/03/21 23:42 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る