ソロ狩り道中Wiz栗毛

Radgrid鯖にて活動中のとあるアークメイジによる自由気ままなブログ。

【RO】 巨神蛇の皮

■たまに見かける露店軍団

n085.png

他の鯖でもあると思いますが、露店名がおもしろかったり中身が毎回固定のものがあったりネタに走った装備を並べていたり。こういうのがあるとなんだかほっこりします。

n084.png

この蛇皮は出始めの頃に投売りされていたのをGetしたもの。
1Mだったかな?正直、この値段でこの能力値はかなりお買い得だったと思っています。ゆくゆくはINT+10以上のものが欲しいなーと思っていたのですが、古書cの登場でsあり蛇皮もありかなと思っている次第です。値段はベラボーに高くなるんだろうなぁ。
いっそ属性外套シリーズに挿すというのも手ですが、いくつも買うのは金銭的にも倉庫的にもよろしくない感じですねぇ。しばらく考えてみよう。


Last Modified :

Comments







非公開コメント