【RO】 タトゥーが露店に

■緩和されてから初めて発見。

n086.png

ビョンウンゴさん。
先日のパッチで劇的にタトゥー入手事情が変わりましたね。作成材料の緩和とmobを弱体化。さらにメモDのクールタイムも緩和されるなどいたれりつくせり。

このタトゥーは回復力UPと効果がイマイチですが、他2種が強いイメージ。ブワヤさんは魔法職から見てTheSignの上位互換。バコナワさんは攻撃速度と物理UPとかなりすごい性能を持っていたりします。欲しいといえば欲しいですが、性能に見合った価格で取引されるか次第ですね。というかこっちは作成されているのだろうか。

今はアクセもだいぶ充実していて、カードも同じく充実しているので絶対欲しいとまではいきませんが、signの上位互換ならあってもいいのかなといった感じ。露店に並ぶ日が来ればいいですね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2014/04/20 23:52 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る