【趣味】 ボウリング

■何ヶ月かぶりに行って来ました。

n116.png
※クリックで拡大

たまーに気が向いたときに行ったりしてます。
久々にしては出だしはまぁ好調だったかなといった感じ。ゲーム数が進むにつれてスコアも右下がりに。やっぱり普段運動してないと体力というか、腕の筋肉がもたなくてダメですねぇ。今更筋肉痛がやってくるあたり年を感じます。

日曜の深夜帯に行ったにもかかわらず、人が結構いて驚きました。意外といるもんだなぁ。普段こんな時間に行ったりしないんですが、眠気と戦いながらテンションで乗り切った感じです。

アベレージは毎回、だいたい130ぐらいで安定してますね。今回も6ゲームで136.5。
ちなみに、今までのHiScoreは233。あの時は本当に神懸かってた。

あー、また気が向いたときに行ってこよう。



テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

2014/06/03 23:39 | ボウリング | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る