【RO】 唐突にスパノビ育成

■ちょっとやってみたいことができたので。

R化前に一度魔法型で作ったことがありましたが、当時はHPSPの低さに愕然として長続きしなかった苦い思い出が。今では上げる手段がだいぶできたので、昔に比べれば育成しやすくなっているかと思います。

装備有り前提ですが、ちょろっと途中経過などを。

n131.png

アカデミー実習室で30まで上げたあとに、装備を持って最近配置変更のあった時計1Fへ。カビが倒しやすくなったため、さくさく上がります。
だいぶ前になんとなく買った大地母神の花飾りがこんなところで役に立った。INT上がってくればESのLvを落とせます。
転職後も変わらずカビ。ある程度Job上がったところで、窓手に移動。Job先行でいきたかったのでJob比率の高いmobをチョイス。

n132.png

INTカンストしてからナイトメアカタコンへ。
この装備で9割方FB10で1発。ブレスIAがあるとなお良し。ここもJob比率が高いため、ガンガンJobが上がっていきます。SP用に念のため軽いブドウを持っていきました。
HP増加potは必須ですが、何回かは攻撃に耐えられるので思ったよりもさくさくでした。ヒールも取得して重量節約。

こんな感じで、現在育成中。
もうちょっと時間かかると思ったんですが、意外とさくさくでびっくり。むしろ、魔法が使えるようになるまでが面倒なぐらいでした。経験値緩和されてから低Lv帯の育成をするのが今回初めてのような気がするので、それもあって余計に上がりやすく感じたのかもしれませんね。

今後の育成方針は決まっているのですが、どうせならとちょっと寄り道してからにしようと思います。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2014/07/03 23:57 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る