【RO】 バコナワさんがデレた

■苦節約半年・・・かな?

n227.png

ようやく1個目ゲット。
アマツの精錬祭のときにクエをやって始めたので、だいたい半年ぐらいですね。
確率は1%との噂ですが、どうなんでしょうかね。魂1個出るまでに人形は13個出てました。他、黄金や古代の呪符に鎧も多数出てますが、今更ながらデータ取っておけばよかったなと後悔。

さて。出たはいいがこれをどうするかが問題。
タトゥーを作るにはあともう1個必要。今後もバコナワ狩りは続けていきますが、次が出るのはいつになるやらでその間に値崩れするとなんともいえない気持ちになるので迷う。
今現在350M買取が出てるので、欲しいものがあることも踏まえて即金でこの価格は魅力的。
メインがWLやABなことを考えると、売ってしまった方がいいのかも。
仮にタトゥーを手に入れても、使うキャラが連かスパノビぐらいしかいないんですよね。
まぁしばらく考えてからどうするか決めたいと思います。
ひょっこり、次のバコナワでもう1個出てしまうかもしれませんしね。

ありえんな・・・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2014/11/14 00:39 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る