【RO】 パッケでまさかのドレイク頭装備が・・・?

■個人的には死活問題。

参照ブロマガ:リタカノとびかちゅーとタカと

>クイーン・アンズ・リベンジ[1] 頭上段
>物理攻撃力+7%
>精錬値+5の時、物理攻撃力+2%
>精錬値+7の時、物理攻撃力+3%
>精錬値+9の時、物理攻撃力+4%、全サイズのペナルティが発生しない
>レベル:100から

福岡のイベント時に発表された内容らしいですが、どうみても大型オークヒーローの兜の上位互換に見えます。
+9という制限はあるものの、最初からs付きなのと上段のみというのがかなりでかい。

公式の露店取引情報を見てみると、案の定既に追加されていました。確定っぽい?

n406.png

オークの記憶を潰しに来たのかと思ったら、公式ブログでこの発言。

>そういえば毎回イベントで、
>課題部門に関係ありそうな近々実装のアイテム、
>というのをご紹介させていただいてます。
>福岡で近接攻撃系のとあるアイテムをお見せしたところ、
>「大型オークヒーローの兜が悲しいことに…」
>というお嘆きの声をいただきましたが、ご安心ください!
>多大な労力をかけて入手していただいた
>大型オークヒーローの兜は、パワーアップを予定しております。
>今すぐではないのですが、予定には入っていますので、
>嘆きのあまり手放さないようにお願いいたしますね。

とのこと。とりあえず、心配はしなくてよさそうな感じ・・・かな?
実装時期は、おそらく13thパッケと同時かその先行実装になるだろうと予想。
パワーアップ内容は、まぁ順当に上中段から上段に変更と何かしら+αを付けてきそうな感じかな。
こっちにも精錬オプションを付けられると厄介ですが、パッケ品のと差別化を図って、うまくバランスが取れるような内容にしてもらえると嬉しいですね。

まだ全ての情報が出揃ったわけではありませんが、今回の13thパッケはかなりぶっ飛んだ内容の装備陣になりそうな予感ですね。
デメリット込みですが、ミストレス効果のある頭装備も出るみたいですし。
続報に期待しましょう。


※6/10修正&追記
どうやら、サマーパッケージ2015の装備だったようです。早とちりしてしまいました。
紛らわしいので、タイトル修正しておきます。

公式:サマーパッケージ2015 ダウンロード版(2015/06/11、13:00より発売開始)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2015/06/10 01:52 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る