【RO】 オークの記憶9周目&累計ドロップ率

■9周目result(2015/03/06~2015/06/16)

n411.png

今回は3ヶ月ちょっとと少し長め。
精錬祭のとき、ホルモンを集めるのに必死でほぼ回れていなかったのが原因。
まぁ約半年で2周回れれば上出来でしょう。後半もがんばろう。
300回ほどで済んでるのは、やはりドロップUPのおかげかなー。

n412.png

回数も2800回を超えてきて、次回で通算3000回は達成できそうですね。
このペースだと、8月の中頃かな?
ちなみに計算してみたら、今年分は9周目が終わった時点で593回になるようです。
ペースが落ちなければ、1年で1000回は余裕をもって達成できそうな感じですね。

そういえば、ウィレスcさんが4、5、6月と鳴りを潜めているなぁ。
現状、オークの記憶関連で拾ったcはウィレス4枚とオークウォーリア1枚。
こちらも合わせて報告しようかなと思った次第です。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2015/06/17 02:36 | オークの記憶 | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る