【RO】 結晶集めにフェンリルとサラ周回

■周回するだけなら今週はおいしいかも。

2回目以降はショートカットできまくるので、時間をかけずに結晶が集まります。
ただ、フェンリルと合流する道中が若干面倒。

特定のポイントをランダムテレポートでサラが徘徊しているわけですが、MSとEStrがシャレにならんほど痛い。
運が良ければどちらも当たらずに駆け抜けられますが、対策を取るに越したことはないですね。

n458.png

余ってた設計図を使って地75%肩を作成。
あとは火プロ軍(火服でOK)と回復剤があると心強いです。
アイス利用のため、火プロ軍にしています。
これで1撃死はしなくなるかと。
MSは火鎧でも複数回連続で食らうと危険。
道中のギガンテスの攻撃も結構痛い上に固まっていることが多いので、完全回避装備があると便利。

足の速いキャラ(騎乗、カートブースト等)は宝箱全て周回。
速度増加系のみのキャラは、スタート地点左下と修道院入口の2箇所だけ回ってゴールへ。

こんな感じで周ってます。
とりあえず、堕天使の翼のセットは購入しようと思うので、SEと英雄エンチャントで1000個。
さらに通常エンチャント用の偽天使の羽用にも確保しておきたいかな。
露店で安く売っていればそちらでも構わないかもしれません。

堕天使の翼は、速度4・万波息笛の幻珠・チェネレcの組み合わせにする予定。
+7アンド肩に古書cと迷いましたが、翼の方が総合的によさそうな気がするので。
現状、+8暗殺者のマフラーにチェネレを挿して使っているので、換装すればだいぶ使い勝手はよくなりそう。
まぁほぼ魔法大会専用ですな。もったいない気もするけど、せっかくなので。

今週、来週とまた新しいMDが実装されるそうなので、今から楽しみです。
第7弾呪いの剣士のキャラクターがセフィロスにしか見えない。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2015/09/07 02:32 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る