【RO】 精錬祭2016 終了

■3週間の長丁場。おつかれさまでした。

以下、結果。

n598.png

これと+7トルネードアックスがもう1本。
最終日になんとか滑り込みでできました。

今年は最初ポイント貯めにくいなぁと思っていましたが、やり方がわかってくると1日1回でいい分昨年よりも楽だったのかもしれません。
まぁCT管理は結構難儀しましたけどね。

割と早めに作りたいものが作れたため、残ったポイントで+6を量産していました。

n599.png

n600.png

エクセリオン肩は正直使いどころがあるのかどうかわからないけど、とりあえず+8目指します。
計27個でどれだけ+8になるのか。1個できればまぁいいのですが。
そして、今年も+9目指してまねき餅精錬やります。
全部は+6にできなかったのと、数を把握していないのでなんともいえない状況。

あとは、オリ節約のためにs4オーク斧と剣を安全圏までひたすら精錬。
両方合わせて100本以上あったと思うので、500個以上オリを節約できている計算。
これはかなり大きかったなぁ。
こっちもそのうち武器精錬します。やっぱり+10狙いかなぁ。

最後に1個、最終日に合成精錬もしておきました。

n602.png

非常に迷ったのですが、+9なんてそうそう出ないだろうし、合成はこの機会を逃すと1年は待たないとできないしで、思い切って合成してしまいました。
+9買って財布がスカラかーんになってしまったので、当面は露店をがんばらないといけなさそうです。

n603.png

手持ちで+9エスラン代に届かなかったので、秘蔵の宝箱を売るの図。
結構な金額になっていました。
黄金もあるので、いざというときはまだなんとかなりそうです。

これにて、今年の精錬祭は終了。
今年は2垢使った分かなり疲れましたが、それなりの成果は得られたと思います。
一大イベントなので、来年もまたあると良いですね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2016/05/18 05:40 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る