ソロ狩り道中Wiz栗毛

Radgrid鯖にて活動中のとあるアークメイジによる自由気ままなブログ。

【RO】 [衣装] ゴリラの被り物

■コスミ景品の入れ替えがありました。

n645.png

n646.png

こんなんあったら交換するしかないですやん!
しめてコスミコイン15枚なり。
こういうネタ系があると交換してしまったり、ついつい買ってしまったりしている気がします。

n648.png

所持してるネタ系のものを集めてみた。
こうしてみると、交換したのと買ったので半々ぐらいかな?
ニューウェイブやハートファンデの衣装中段が出るまでは、被り物系や仮面系にお世話になっていたことも。
オリバーフード、アラームセット、憎悪仮面は付けていた時期が長かった気がします。

これからもこういう衣装が増えるといいですね。
そして、衣装サングラスはよ!(定期)
まぁ最近は、ニューウェイブと目隠しで落ち着いちゃってますが。

n647.png

今回のコスたまで新たに増えた、衣装爆裂波動。
個人的には、中段なのが非常に残念。
グラス系と一緒に合わせられないから・・・ね・・・。
久々にすごく欲しいと思った衣装だっただけに、ちょっと落ち込みました。
たぶん、衣装思念のオーラと合わせられるようにということなんでしょう。
同じ衣装でも、部位が違うものを作ってもらえるといいのにと思いました。
仮に実装されたとして、中段下段同じのにするとエフェクトがパワーアップ!とかあっても面白そうです。


Last Modified :

Comments







非公開コメント