【RO】 RK育成

■お詫び1.5倍の時に。

ようやく重い腰を上げて育成開始。
精錬祭用にバコナワメモDを回せるようにしたかったのが本音ですが。

n863.png

LKのときは無理やりBBで通ってましたが、RKになってブレス覚えてからはこちらで。
だがいまいち威力が足りない。

n864.png

装備はあり合わせ。
チップセットあると、このDEXでも詠唱がかなり早くなっていいですね。
ついでにディレイも減って割りと快適。
付けるものがなかったので熾天使とりあえず付けといたけど、後々考えたら詠唱時間長くなってた・・・。
しかもブレスにはデメリットしかなかったという。失敗失敗。
武器は早めに変えたいところ。

いろいろ調べてたら、スカラバホールが良さそうだったので一気にクエを消化。
異世界ツアーズが大変便利でよろしかったです。
エルディカスティス関連のクエとか超久しぶりにやったなぁ。懐かしい。
貢献の証がまだ倉庫にごっそり残っていたので、かなりスムーズだった。
ついでに、エクラージュ関連とウェルス関連のクエも済ませて一気にレベルアップ。

n865.png

やってきましたスカラバホール。
HPと経験値もバリオより減りますが、そこは数でカバー。
むしろブレス2-3発で終わる分、こちらの方が効率上かも。
ストーンスキンがあるので、レベル低いうちは3発必要なことも。
ブレスって遠距離物理攻撃なんですよね。
1確になると効率が跳ね上がりそう。

n866.png

そして出るカード。
嘘みたいだけど、これ30分経たない間に3枚出てるんだぜ・・・。

n867.png

バコナワまでリーチ。
レベル上がると目に見えて威力が上がっていくのは、やっていて楽しい。
HPも魔法職とは違って倍以上あるのはやっぱすごい。
3%剤の恩恵もでかい。

このあと無事に140なったので、バコナワとついでにブワヤのクエも回して準備完了。
とりあえず育成はここまで。
精錬祭が終わったら、次は150目指してまた育成再開しますかね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2017/05/04 20:11 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る