【雑記】 2018年春アニメ

■ここのところ書いてなかった。

見る予定のもの。

・あまんちゅ!~あどばんす~
・シュタインズ・ゲート ゼロ
・食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車編)
・SAO オルタナティブ ガンゲイルオンライン
・MAJOR 2nd
・Lostotage conflated WIXOSS

こんなところかな。

あまんちゅはマジで楽しみ。
どこまでやるかわからないけど、あの辺まで行ってくれるといいなぁ。

他も有名どころが多い印象。
シュタゲ、ソーマは普通に期待。

SAOGGOは、キノの旅の作者が書いたSAOの外伝。
漫画1巻だけ無料の時に見て面白かったので、アニメでも見たいなーと。

MAJORは原作買ってます。
なんだかんだ言って面白い。
大吾の声は、少年メイドのちーちゃん役の人がやるみたいなので、一部で人気出そうですね。

ウィクロスは、1・2・3期と見てきたし、まぁ一応見ておこうかな的な。
1期キャラが出るみたいなので、ちょっとは期待できるかも。

あとは、ぽつぽつ話題になったのをちょろっと見てみる感じかな。
何か発掘できるといいな。

冬アニメはやっぱ高木さんかなー。
これも原作買ってます。
PV見た段階では声がイメージと違って違和感あったけど、本編見てたらなじんでいった感じ。
ポプテピも人を選ぶけど、ハマる会はあった感じかな。元ネタ知ってないとどうもね。
ただ、フリーザ&セルコンビと高木刑事&小五郎の会は大いに笑わせてもらいました。
特に後者は反則だろw

春アニメも豊作になるといいですね。


余談。
シンフォギア5期、2019年4月から放送に決まったそうですね。
あと1年かー。長いようできっとあっという間なんだろうなぁ。
楽しみに待とう。


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

2018/03/24 03:02 | 雑記 | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る