【RO】 2018年精錬祭の終わり

■やりきった…!

3週間おつかれさまでした。
残念な結果になった部分もあったけど、作りたいものは作れたので概ね満足。

ラス前とラストは、もうほんと切羽詰まっててかなりやばかった…!
でもポイントはほぼ使い切れたし、3%剤のポイントも確保しておいたし、やり残しはないはず。

最終2回分結果。

o073.png

o074.png

+7覚醒できたし、ライオットとダクハンも精錬値戻せた。
唯一、超難儀したのが黒羽スーツ。
メインとサブ1キャラづつでこの期間中ずっと+7目指して精錬してましたが、まさかできないとは思わなかった。
おかげで、汎用ディーヴァ弓を叩くポイントすら残らなかったという。おのれ!
やっぱ職限定装備はきついよなぁ。
と言いつつ、ホリステはちゃっかり+7になるという謎。

+8Vケープはただリストアしただけ。真化ラグナc挿す予定。
ほんとはフェアリークロースがベストだけど、気づいた時にはもう未精錬品が出回ってなかった。

兄貴斧剣も大方安全圏まで精錬完了。
ポイント足りなくていくらかは未精錬状態で残ってるけど、致し方なし。
オリも集めないとなぁ。

というわけで、2018年精錬祭もこれにて無事終了。
今回は、緊急停止とかなくてよかったですね。
まぁいくつか問題はあったようですが…。
個人的には特に問題はなかったかな。

とりあえず、次は先週から来てるエンチャントキャラバン期間があるので、こちらもぼちぼち手を付けていきたいところです。
鯖杖に魔力1,2を付けるんじゃー!
付くといいな…!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2018/06/06 05:45 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る