【ソシャゲ】 FEH 祝3周年

■2020/2/2で3周年でした。

FEHもとうとう4年目に入ります。
ここまでに、既存システムやイベントの改修、新規イベントやキャラの実装も続々とされています。
昔に比べればだいぶ遊びやすくなったなぁという印象。良い方向に向かってる。
実装当初はスタミナ50が上限だったし、☆5覚醒するのに羽2万とかどうやって捻出するんじゃ・・・って感じでしたしね。
オーブの配布も多いし、羽もイベントでたくさんもらえるようになって持て余し気味。
一時期、羽カンストまでいったのは秘密。

イベントも、良いものからイマイチなものまで様々なものが実装されました。
中でも、偶像の天楼はなかなかやりがいがあって、個人的には一番のイベントだと思っています。

闘技場は18~20あたりをうろうろ。飛空城は16近辺。
イベントは大抵参加してます。今現在も投票大戦やってますしね。
戦渦の連戦や巨影討滅戦も、だいぶ効率良く回せるようになったので、楽しくなってきたところ。

限界突破も、少しずつですが限界まで凸したキャラが増えてきました。
青ハルトが最近やっとできた感じ。現状、5キャラかな?
完全にお気に入りのキャラ優先でやってるので、さすがに最新キャラで凸するのはなかなかできないです。
☆5限定だと特にね。

o242.png

といいつつ、集めた聖杯使ってこんなことしてたりします。
漆黒とどっちにしようか迷ったけど、騎馬で使いやすそうだったからヨファにしました。
ダブル奮迅でHPがマッハで消えるけど、攻め立て大覚醒が簡単に発動するので、なかなか使い勝手は良い感じ。
武器錬成と聖印で魔防寄りにしてあるけど、守備寄りにすることもできます。
奮迅4継承もありかなー。

o243.png

ここ最近実装されたお気に入りキャラ達。
オーシン・タニアがようやく実装!
原作絵にもうちょっと寄せてほしかったけど、これはこれで。
ここのところ、聖戦・トラキアあたりのラッシュがすごいので、ガチャ回すのも一苦労。
お目当てのキャラが来ればいいですが、すり抜けがあるのはどうしようもないとはいえちょっと複雑。
ニノちゃんも、緑歩行・緑飛行に引き続き、青重装で3キャラ目が登場。
同キャラ別Verは割と歓迎ですが、実装されてないキャラがまだいるのにと思ってしまうこともあります。



フェーちゃんねるも3周年記念日にちゃんとやって・・・た・・・?
急にシブい声で出てきて、おもいっきり笑った。フェーちゃん返して!
相変わらず、情報盛りだくさん。
フェーパスは月950円とぶっこんできましたが、お気に入りキャラが出たら課金してしまいそう。
まぁその月だけ課金すればもらえそうだし、それぐらいならいいかな。
続報に期待。

3周年おめでとうございました。
4年目もまったりやっていきたいと思います。


テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

2020/02/03 01:38 | ソシャゲ | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る