【雑記】 新キューペットに新壁紙

なんとか滑り込みセーフ。管理人です、こんばんは。
1ヶ月最後の日に10記事目とかギリギリにも程がありますが、なんとか達成です・・・。やはり書いていて思ったのは、2桁も記事を書くことの難しさ。ネタがあっても、時間が取れなければ実行することもできないし、書くこともできないですしね。まぁサイトの性質上と管理人の性格もあってか、一回の記事の内容が多くなってしまっているのが、1桁更新の原因のようです。狩場情報とか、狩りに1時間・記事に1時間とか普通ですからね。更新頻度が高めで内容少なめと更新頻度が少なめで内容多めとでは、読者的にどちらの方がいいんでしょうかねー。前者とかうちのブログでは無理っぽいですが・・・。

と、ROではポイントラリーの4P目の景品も明らかになり、いろいろ話題になっているようです。4P目は、コモドバカンスセット6個です。前にイベントで手に入ったやつですねー。管理人も倉庫にいくつか残していましたが、補充できてこれはこれで嬉しいです。次は7P目。果たして何が来るでしょうかー。そもそも、最後の21P目までポイントを受け取れるかどうか心配です。この時期、予定がてんこ盛りで同じような状況の人は多いのではないでしょうか。

また、公式HPの方で新たなキューペットの追加情報も出てきました。今回追加されるのは、『ナイトメアテラー』『マリオネット』『ミョグエ』の3種類。効果のほうはどうなるのかわかりませんが、この調子でどんどん増えていくといいですねー。個人的には、クロックとかアラームがいたら面白いかな?そして人気高そうなワイルドローズがなぜか実装されませんが、何か理由あるんでしょうか。猫同士でリーフキャットと被るからかなー。

壁紙も今日付けで更新されています。ふと公式HPを見たら更新されてましたといった感じです。今回も追加は4枚。4人共、好きな作家さんたちです。とんみさんについては前に書いた通り。今イチオシなのは『にとろ』さん。この人のは絵も話の内容も好きで、アンソロに名前があったらおもわず衝動買いしてしまうほど。個人本とか出ないかしら。期待!

今回は狩場情報!と思ったのですが、時間があまりないので断念。代わりにと言ってはなんですが、先日あった出来事のSSでお茶を濁しておきます。

akaimo.png

フローラさんで、赤芋台地への道が封鎖されてました。おのれ、こしゃくな!!
いまだに、赤芋台地へはプロ北から行く管理人。アルデバランからの方が近いというのはわかっているのですが、どうも旧赤芋峠に通っていた時代の名残のようです。アカデミー転送も、試験をいくつかやらないと使えませんしね。
もちろん、このフローラさんはスタッフがおいしくいただきました。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009/07/31 21:23 | RO | COMMENT(0) | PAGE TOP▲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る