【雑記】 1.5倍期間の近況

シルバーウィーク!ということでいかがお過ごしでしょうか。管理人です、こんばんは。
土曜日から始まった連休。長い人は、9連休とかある人もいるようですね。まぁ連休というのはどこも混雑するのが目に見えているので、出かける場合はあまり遠出はせず近場で済ませるのが賢いのかもしれません。特に車で移動する場合は渋滞が付き物で、運転者には相当なストレスになります。もし、車で遠出する方がいましたら十分に気をつけてくださいね。

ROでは、1.5倍期間ということもあり人気狩場はかなりの混雑気味。特にアヌビス関連の狩場はかなりのもの。夜はかなりきついですね・・・。それでも、時間帯を選べばそれなりに空いているようです。とりあえず、近況なんかを。

hipuri_pd4.png

HiME in PD4。夕方16時ぐらい。この時はまだマシな混雑具合でした。やはり回転が速いので、3・4匹固まっていることもザラ。SBでスタンしなければ、これぐらいは余裕でさばけるようになりました。@Base2上がればINTもカンストできるのでがんばりたいところ。でも、この1.5倍期間中に96はちょっと厳しいかなー。95がいいとこかも。

hiwiz_sd4.png

廃Wizも狩りに行きましたよ!ひさびさのSD4。PDと比べて、こちらは結構空いている感じ。TUプリとペアトリオあたりのPT狩りが多かったかな?PD4ではレアに期待できないので、こちらではちょっと期待していたのですが結局出ず。まぁそれなりに経験値は稼げたのでよしとしますかね。現在10%。発光まではまだまだありますが、この狩りでだいぶモチベーションが上がったので、狩場情報を交えつつ経験値を稼ぎたいなと思いました。

ネカフェも気になるところですが、今回は行かないかなー。わざわざ行って効率があまり変わらなかったら損ですし。家で気楽にやってるほうがいいかもしれません。以前のキャンペーンで、そろそろ貰える予定の分厚い戦闘教範があれば話は別なんでしょうけど。たしか9月下旬に配布と記憶していたので、そろそろなんじゃないかなー?まさかの1.5倍が終わってからの配布だったりして。
とりあえず、軒並み持ちキャラのレベルも上がってきて装備を新調したいところ。しかし、手持ちの資金が心もとないです。1.5倍期間が終わったら、金策に走ろうかなと模索中。良い金銭効率狩場が見つかればいいのですが・・・。残り1週間。まずはレベル上げをがんばろう!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2009/09/22 22:53 | RO | COMMENT(2) | PAGE TOP▲

コメント

初めまして、シドと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
自キャラは前衛職ばっかだったのですが、ブログを拝見させていただいてるうちに魔系職にどっぷりはまりましたw
これからもがんばってください!

No:77 2009/09/26 01:07 | シド #-URL[ 編集 ]

>シドさん
どうもお初です~。うちのブログへようこそ!
そう言っていただけると、こちらとしても喜ばしい限りです。
魔系職には向く人と向かない人がいると思うので、ハマっていただけてなにより。
少しでもうちの記事が役に立ったのならば幸いです。
ここのところ、狩場考察などなくて申し訳ないですが、気長に見てやってください。
これからもよろしくですよー。

No:78 2009/09/27 17:56 | ダル@管理人 #GxAO5jdMURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トップへ戻る